Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

今年の頭に宣言したこと。

去年から、自分をもっと変化させ、自分と真剣に向き合ってきた1年でした。

今までの仕事のやり方、考え方は古すぎる。
だから、いろんなことを決めて動いた1年でした。

 

決めたうちの重要なテーマがいくつかあり、

◆とりあえずやってみる、を辞める
◆自分の価値観に合わない動きは一切やらない
◆人の価値観をきちんと受け入れる
◆自分がイメージできないことはやらない
◆ストロングコンテンツの作成に力を入れる音楽家になる
◆マーケットは海外にも力を入れる
◆自分がわくわくしない仕事はお断りする

 

など、やらないことを決めたことがたくさんありました。そのおかげで、取引している方々には多大なるご迷惑をおかけしていますし、自分では解決できないことを人に委ねることになってしまいました。
当然、信頼を無くしたり、暴言を吐かれたり、業界に悪い噂流すから、など、手のひら返したように酷いことをたくさん言われました。

 

それも含めて、自分の決めたことなので、1年貫き通しました。全ての罵声をいただきました。
しかし、自分が心から幸せだと感じないと、みんなに幸せを与えられないことにようやく気づきました。
そして、決めたことで、誰が自分と心で一緒に仕事をするのかもわかりました。

 

2018は変わります。変わるための準備もできました。来年からヒットを出す準備もできました。

 

まずは、心の豊かさを手に入れ、それをもとに活動すれば、意味のあるお金にかわると思います。
2017年の自分と付き合ってくださった皆さまありがとうございました。

 

夢は叶うと思うものではない。叶えるものなのです。待ってても、夢は来ない。