Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

ライブがたくさん入っていますがお金も大変です!

2月、3月とライブがたくさん入っています。

 

◆2月10日(土)渋谷7th floor

◆2月21日(水)仙台enn 3rd

◆2月26 (月)南堀江knave

◆2月27日(火)京都someno

 

1月もライブがたくさんあったのですが、なかなか自分たちの全てを出し切っても、

皆さんに伝わらないのが現実です。

 

ライブの度に、何が悪かったのか、何を改善していけば良いのか、など考えても考えても正解は見つかりません。とにかくtry and errorですね。

 

ひとまず、2月10日のライブはデジタルも融合して、弾き語りとは違うライブをやろうと思います。セットリストなども、弾き語りとは全く違う内容になると思います。

 

現在の悩みは、Odileを大好きだというお客さんを増やして行きたいなと。

我々がもっと努力しないといけないなと思います。

 

ちなみに、地方公演には非常にお金がかかります。バンドなら車で移動すれば良いのですが、2名で別々の土地に住んでいるので、現地集合でライブを行います。

 

例えば、大阪公演の場合

☆natsu→札幌ー大阪便の往復航空券、約3万円

宿泊費:3泊1.5万円、合計4.5万円。

☆機長→東京ー大阪新幹線の往復、約3万円

宿泊費:3泊1.5万円、合計4.5万円。

 2名で合わせて、9万円!!

 

そして、Odileを見に来られた方の動員によって出演料が変わるのですが、

なんといまのところ、0円。オーマイガー!

ということで、ライブをやるたびに、大幅な赤字なのです、、、。

おそらく、1月は2名で30万ほどかかっているかと、、、、。

でも、できる限りライブはやり続けます!

 

なんと、厳しい現実なのでしょう、、、。

皆さんご協力お待ちしております!