Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

レコーディング一段落

ひとまず、昨日でレコーディングが一段落しました。

 

ピアノを打ち込みから生に変える作業を行いました。ピアノも本当に素敵な楽器です。

ピアノは、シェリーズというバンドのドラマー前田さんが弾いてくれてます。

今後ライブでもお見かけするでしょう!

 

f:id:Odilecaptain:20180208170111j:image

 

さらに、軽く音の調整チェックをしました。

 

f:id:Odilecaptain:20180208170150j:image

 

何故か、エンジニア藤井氏が床で、作業。

 

そして、オケは終わったので、みんなで焼肉!

わーい!わーい!もちろんnatsuは不在です!

 

f:id:Odilecaptain:20180208170354j:image

 f:id:Odilecaptain:20180208170400j:image

 ホルモン最高!

 

そういえば、昔中目黒のホルモン屋に入ったら、マキシマムザホルモンのメンバーが食べてたことありました。面識が僕はありまして、驚いた記憶があります。

ホルモン屋でマキシマムザホルモン

お後がよろしいようで!