Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

滷肉飯が売切れ!

今日は7th floorでライブでした。

 

課題は山積み過ぎて、倒れてきそうな感じですが、個人的には割と上手くいったライブでした。

 

Odileが爆発ヒットして、ライブチケット取れなくなる前に、ライブ来た方が良いですよ!

本気で、思ってますんで!

 

natsuが機長があんなブログを書くから、滷肉飯を食べたいと言い始め、たまたま7thに滷肉飯があり、オーダーしたら、売り切れだそうです!オーマイガー!アンビリーバボ!

 

なので、仲良くガパオを食べました。

ブログに載ってた店を教えて欲しいといわれましたが、教えません!

まぁ、アンジャッシュワタベさん並みの美食家なんで!笑

 

f:id:Odilecaptain:20180210231642j:image

 

今日の一枚。natsuと鹿。

 

なぜ、この写真にしたのか?

わたしにもわかりませんが、natsuがブログに協力的なので、載せましたー。

 

3/16に7th floorでまたやりますよ!

詳細は後日!