Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

食いしん坊万歳

昔は住んでいたのに、すっかり変わり果ててしまった下北沢にライブを見に行きました。

 

おそらく、半年ぶりかなぁ、なんて思いながら、昔と変わらないお店でご飯を食べようと思ったが、ほとんどのお店が変わっていて、なんとか変わらず見つけた場所、それは

 

Kuishinbou!なんで英語表記に?

 

どうせ読み方変わらないなら、食いしん坊、のままでいいじゃん!

 

せめて、hard eatとか、heavy stomachとかパンチきかせてくるならわかるのですが、なぜ、ローマ字?

 

f:id:Odilecaptain:20180212213401j:image

 ということで、ステーキとハンバーグで、どーん。

 

そして、すっかり変わってしまった、ビレバンに行き、でも楽しみまして、ライブも楽しませて頂きました。

 

f:id:Odilecaptain:20180212213541j:image

 

世の中は、三連休だったのですね。

 

カフェで隣に座ってた女性2人の話が、婚活パーティー参加の話で、こちらも楽しませて頂きました。

どうやったら男の人と出会えてるの?好きになってもらえるの?

そんな話なら、参加したかった私です。笑