Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

なんてったってアイドル

皆さま、アイドルは大好きですよねー。

 

ミュージシャンは、ももクロが大好きな方が多いような気がします。

 

natsuに、俺実は、AKB、NMB山本彩さんが好きなんですよー、と打ち明けたら、割と、あー綺麗な方ですよねー、と軽くリアクションされ、できるなら、付き合いたいなー、って言ったら、ドン引きされた、私です。

 

えー、えー、アイドルとは本当に縁遠い僕ですが、隠れファンとして、自分を認定したいと思います。

彼女の本と、写真集も買ってしまいました。

隠れファンっていうか、ガチファン?笑

 

いや、認めない。握手会とか、密かに行ってみたいなと思ってます。笑

だれか、1人じゃ怖いので、一緒に来てください…。

 

まさか、自分がハマるとは…本当はバンドがやりたいけど、アイドルの道を選んで頑張ってるあたりが、涙ぐましい、応援します!

 

この写真とか、たまりません。

 

f:id:Odilecaptain:20180219034721j:image

 

しかも、彼女のソロ公演で、僕の昔のバンドメンバーがバックバンドをやっていて、なんとかそこにギタリストとして入りこめないか、狙ってます!笑

関係者の皆さん、曲書いたり、ギター弾くので、お誘いください!

割と彼女好みな仕事してますんで!

って、ここで営業??

 

たまには、アイドルを追っかけてみても良いかも、なんて思う日々です。

 

 

ノエルギャラガーなnatsuです。

ガンガン無断でディスっていこうかと思ってます!笑

ノエルギャラガーは褒めてしまいまたが!

 

f:id:Odilecaptain:20180219035217j:image