Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

推しメンについて

僕は非常に目が飛び出ております。

 

まず、好きなアイドルを推しメンと言うことが明確に意識できました。

 

過去のブログの記事のアクセスが、昨日は最高記録でした。その話題が、Odileでなくて、さや姉の話題!もはや、AKBファンブログへ。

 

えー、いいっすよ、いいっすよ、それでも。

なんか後乗り感が否めないが。

 

もはや、山本彩さんではなく、さや姉にさせてもらう!

 

いったい、世の中どうなってるんだ!

 

割とマメな性格の僕は、さや姉のFBやインスタを毎日チェックしております。やっぱ、かわいい!

 

f:id:Odilecaptain:20180220125844j:image

 

そんな中、僕のインスタの中に、誘惑が!

この人どうですか?みたいなところに出てきた彼女!

 

入山杏奈さん!

f:id:Odilecaptain:20180220125042j:image

 

キレかわい!

 

推しメンが増えてしまう!

 

これでは浮気になってしまう!

 

そんなとき、皆さんはどうしてるんでしょうか?

 

2人以上推しメンが増えても良いのでしょうか?

 

悩み過ぎて、夜も眠れません。

 

僕は凄い罪なことをしているのでしょうか?

 

いまからレコーディングで、明日は仙台でライブです。それは、それでちゃんとやりますが、僕は大パニックです!

 

アメリカから取り寄せたプロテインで、筋トレします!

 

f:id:Odilecaptain:20180220125725j:image

 

マッスル!マッスル!