Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

レコーディングな日々

AKBの話題を出すと、さらに過去アクセス数更新中の機長です。

 

昨日は、一日中レコーディングをやっておりました。皆さま、安心してください、natsuがちゃんとレコーディングに来たんです!

 

なぜかって?

 

それは歌録りの日だからです!

 

当然、レコーディングになると、雑談もやります。

 

natsuが言います、機長、AKBネタはもう良くないっすか?

 

だって、入山さんより、川栄李奈さんの方がかわいいと思うんですよー

 

おい!

 

なぜ、そんなニワカな部分を攻めてくるのか?

 

俺の推しメンは、さや姉って言ってるやんけ!

やはり、浮気心がダメだったのか?

 

f:id:Odilecaptain:20180221115436j:image

 

確認よし!

 

 

大抵、レコーディングでは、僕がイニシアチブをとるので、歌録りではたっぷり、シゴいてあげました。そして、帰るころには、彼女は、

 

f:id:Odilecaptain:20180221115602j:image

 

こんな状態になっておりました。

 

私としましては、今日もさらっと毒吐くモンスターをやっつけた的な気分です。あやうく、こちらのヒットポイントが減るとこでした。

 

今日は、仙台で初ライブです!

仙台の方々、友人がいらっしゃる方々、Odileの弾き語りライブにenn3rdに来てくれないと、natsuが立ち直れないかも知れません!

なので、助けてください!

19:30なら間に合うかかもですよ。