Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

仙台にて事件はおきました。

本日、Odile初仙台でございました。

 

今日のOdileは違いました!

ミーティングにミーティングを重ねた我々のライブは、一皮剥けたライブになったと思います。

 

そろそろ、本気でOdileのライブに来てください!気持ちを込めてライブしてます!

 

知らなかったのですが、natsuは初めての仙台市内に来たそうで。彼女は何を思ったか、昼ご飯牛タン、夕ご飯牛タン、夜どん兵衛、という食事だそうな。

 

f:id:Odilecaptain:20180222000546j:image

 

写真は、僕からの目線です。

 

そして、帰りの新幹線で、事件はおきました。

 

電車を待っていると、目の前に、ナインティナインの岡村さんが!

後ろを振り向くと、よいこの濱口さんが!

 

 なんかおかしい!なんかおかしい!

 

続々と芸能人の方が!

 

右から、大久保さん、雛形あきこさん、鈴木紗理奈さん、など、皆さんキラキラされてました。加藤さん、武田信治さん、ジャルジャルさんなど来られて、おわかりの通り、めちゃいけメンバーだ!

 

と瞬時に理解しました。おそらく、収録だったのでしょう。

 

あまりに大人数の為に、ただただ、natsuにひたすら報告してたら、東京駅に一瞬で着きました!笑

 

印象的なシーンは、トイレ行くときに、皆さん一斉に写真撮られていて、めちゃいけメンバーにどうぞ、どうぞ、されました!

 

東京駅で降りるときに、立ち上がったら、実は僕の後ろは矢部さんでした!

 

有り難い経験でございました。

 

ということで、本日の収支

 

21,000円×2名、42,000円!の赤字。

 

助けてください!

 

こんなテンションですが、大杉さん、御冥福をお祈りします。