Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

ミニプロデューサー現る

Odileのレコーディングの最中に、ミニサイズのプロデューサーが登場しました。

 

機長、ちょっとテンション低いんじゃないの?

機長、ちょっとセンスがないんじゃないの?

 

はい、すいません、ミニサイズのプロデューサーさん!

 

この方は、スパルタが売りのようです!

 

f:id:Odilecaptain:20180223231902j:image

 

ミニプロデューサーは、ひと通りダメ出しをしたら、勝手にボーカル録りを始めました。

 

正面から、写真ダメですか?って言ったら、

 

事務所通してくれと!

 

ギリギリ撮らせてくれたのが、こちら、

 

f:id:Odilecaptain:20180223232048j:image

 

おい!よく見たら、natsuじゃねえか!

 

 と、順調にレコーディング進みました。

 

つまり、natsuはなにしに来たかと言うと、

 

ウチの近所に美味しい餃子屋があるんですよ!

って、レコーディングで20回は聞きました。(盛ってる)

 

だったら、一回くらい差し入れに買ってこいよ!お前んち、遠いよ!って、言いたいですが、ビビリな私は、たまには買ってきてね、と

優しく言ってあげました。

 

そんな愛の溢れるレコーディングは、いよいよ追い込みです。

 

いつもジョギングしてる公園の梅が綺麗です。

 

f:id:Odilecaptain:20180223232827j:image

 

春が近づいてますね。

 

僕の春はいつ来るのでしょうか?

 

ミニプロデューサー!教えて!