Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

ナツまつりの日

大阪knaveで、ライブでございました!

 

たくさんの方がいらっしゃいまして、非常に暖かい一日でございました。本当にありがとうございました。

 

実は、久しぶりに演奏でめったにやらない、大ミスをしましたが、なんとか、ナツに助けられました。なかなか、彼女は腕を上げてきてます。なんだかミュージシャンらしくなったなと。

 

大阪で、MCが急に関西弁になったり、札幌弁が出たり、思わず突っ込みました!笑

 

ということで、ナツまつりです!

 

f:id:Odilecaptain:20180227011852j:image

 

新幹線にて、アイマスクが、かわいい!

 

f:id:Odilecaptain:20180227012029j:image

 

たこ焼きが食べたいとうるさいんで、甲賀流に連れて行き、初めてのネギポン!

 

 熱いに決まってるやんけ!

 

f:id:Odilecaptain:20180227012214j:image

 

がっつき過ぎ!

 

f:id:Odilecaptain:20180227012350j:image

 

楽屋でぐったり。

 

ということで、明日は京都somenoで、ライブです!

 

もちろん、差し入れは、たこ焼きでお願いします!