Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

柴犬機長

おはようございます!今日も元気に参りましょう!

 

なぜ、そんなにテンション高いのか?

 

それは、Odileの活動がめっちゃ楽しいからです!みんなついて来い!の無敵なテンションです!笑

 

僕は誰に似てますか?って聞かれたら、必ず答えます!柴犬です。似てません?笑

 

昨日は、京都somenoさんでライブでした!

非常にステキなライブハウスで、また出演したいです!

 

出演者の中に、minor syndrome さんとい、Odileの世界観に似ている2人と、出会いました。特にギタリストの彼は、僕が見た瞬間、あいつはタダモノでは無いな!と嗅覚が働き、やはり、話しかけたら、やはりそうでした。

 

そして、ようし、彼は仲間にするぞと決めて、ライブ後に打ち上げまでしました。

ナツが気を使って、ツイッターに書いてくれました。

 

ナツが俺に気を使うなんて、沖縄に雪が降らないか心配になります!笑

 

そして、ボーカル同士の2ショット!

はい、みなさんが欲しい画いただきました!

 

f:id:Odilecaptain:20180228093511j:image

 

ライブハウスに行くまでは、僕はナツの柴犬のように、連れ回されました。

 

ライブハウスに入るまでに時間があったので、

 

はい、まず機長、私都路里でパフェ食べるって決めてるんで行きますよ!

 

はい、わかりました、ご主人様。

遠くをみる、私。

 

f:id:Odilecaptain:20180228101518j:image

 

なんか俺もパフェ食べたくなってきた、っていったら、受ける!なんでパフェ気分になってんの?って言う、聞いたことない角度から、言葉が飛んで来ました。

 

この嬉しいそうなご主人様!

 

f:id:Odilecaptain:20180228094128j:image

 

 僕は白玉にしました。

 

f:id:Odilecaptain:20180228094214j:image

 

そして、はい店でるよ!次はお土産屋ね!

はい、ガードレールに荷物大量に置くから見ててね、お土産買ってくる、と。

その時に、僕はこの状況は、柴犬だなと。

 

f:id:Odilecaptain:20180228101638j:image

 

Odileはナツご主人様の支配下にあるので、僕は首輪に繋がれて、引っ張られていくだけです。

 

ライブを見てくださった皆様ありがとうございました!

 

最後はリハーサル風景!

 

f:id:Odilecaptain:20180228094657j:image

 

 ありがとう、京都のみなさん、ご主人様!

 

なんだかんだで、ご主人様はやんちゃですが、楽しいです!