Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

たまには全米で泣きたいときもある!

皆さん、新曲の再生回数が足りません!

ご協力お願いします!

 

現在、1319回!あと5日で、8681回!

https://youtu.be/mUTypPtnu2s

 

いかなければ、みんなの前で、泣きますよ!

 

そして、やや金髪にしたのに、久しぶりに会った人が誰も突っ込まない!

 

ブリーチ途中!ヤンキー頭!

 

f:id:Odilecaptain:20180303225710j:image

 

泣きたい!

 

 

ということで、今日はいろいろやりました。

 

1ヶ月ぶりにクルマが帰って参りました。

 

修理工場にいきました!

 

f:id:Odilecaptain:20180303224527j:image

 

修理費を聞いて、、、高い!

写真は僕のクルマではありません!

 

泣きました!

 

ナツから、映画を観て、興奮気味にメールが来ました!最高だから、あの映画観て!と。

 

今日仕事早く切り上げ、レイトショーを見ようとしたら、席が売り切れ!

 

泣きました!

 

そのあと、いまプロデュースをお願いされているお仕事で、女性シンガーなのですが、ライブ観て、一通りいろいろ打ち合わせしたり、してたら、泣かれました!

 

f:id:Odilecaptain:20180303225752j:image

 

慰めのLineを送っても既読になりません!

そんなに、追い込むこと言ってないんだが…。

 

私も泣きたい!

 

 女性シンガーさんの話を聞いてて思うのが、みんな本当に悩みは同じ。

みんな辛い思いをして生きてるんだなと。

 

もしかして、ミュージシャン、たいてい似てる悩みを抱えているのでは?

 

ミュージシャン用のコンサルタント業でもやろうかなぁ。

 

1時間1万円くらいで、機長がミュージシャンコンサルタントやりますって言ったら、みんな相談しに来るかな〜笑

 

万が一、コンサルタントされたい方は、残響レコードまで、連絡ください!笑

 

natsuからは、100万くらいもらわないとなぁ。

 

 今日買った雑誌を見ながら、明日を迎えよう。

 

f:id:Odilecaptain:20180303225925j:image

 

大好きな旅雑誌、デザイン雑誌、

そして、月刊エアライン!特集がヤバいっす!

 

明日もプロデュースの仕事です!