Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

大切な気づきがある日々。

はい、起きたら15:00!

皆さん、信じられないでしょ??笑

ミュージシャンってこんな生活です。

 

そのかわり、12時間以上働くこともありますから。

 

昨日は、一日中プロデュースの仕事でございました。仕事をいただけるのは、本当に嬉しいことです。だから、全力でやります!

 

Odileと違い、ほかのアーティストのプロデュースをするのは、すごく気を使ってエネルギーを使うんです。

 

特に出会って数回のアーティストは、まだみんなのことを理解できてないので、たくさんのアンテナを張らなければいけないし。バンドだと、それぞれの考え方を聞かないといけないし。

 f:id:Odilecaptain:20180305180052j:image

 

Odileも気を使うんだけど、めっちゃ楽しいので、遠慮なく行ける、その代わりにお互いに言いたいことも言いすぎたりしますが。それでも、楽しい!って、僕は思ってます!何気ない一言に死ぬほど傷ついたりするのだが。笑

 

たくさんのミュージシャンに指導してると、自分に気づいていないことを知ることも多いです。あっ、オレってこんな風にみえてるんだとか。こんな性格なんだとか。

 

下北沢で、美味しいベーグルショップを見つけました!

 

f:id:Odilecaptain:20180305175931j:image

 f:id:Odilecaptain:20180305175939j:image

 f:id:Odilecaptain:20180305180011j:image

 

久しぶりにベーグルを食べてハマりそうです!

 

 夜は18:00から23:00まで、居酒屋でバンドに監禁されました!笑

 

おかげで、いろいろSNSに書いたら、ナツにお叱りの連絡をいただきました。

 

はい、はい、僕が悪いんです!ご主人様!

 

やっと、バンドから、機長髪の色変えました?って、女子2人に言われました!

 

やっぱり女子だねー笑

 

そして、その髪型と色が素敵ですってお世辞でも良いから、嬉しかったぜ!

 

みんなも一緒にブリーチしましょ。

 

美味しいベーグル屋さんあったら、教えてください!