Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

札幌にて。

僕は、いま札幌にいます。

東京が20度から、こちらは-2度、雪降ってます。寒すぎて、札幌なめてた!ってナツさんに送ったら、私も今日のカッコ間違えた!って訳わからない返事が返って来ました!

 

せめて、どんなカッコなんだ?

詳細は無いのか?ヒントは無いのか?

そこは、想像しろって事なのか?

 

パニックです。笑

 

 

私がなぜ札幌にいるのか?決まってるじゃないですか!

皆さん、ご存知、僕のホームグランド、

丘珠空港ですよ!

 

え?丘珠空港?千歳空港じゃないの?

 

おい!まだ、私は小型機の身分なので、千歳という武道館みたいな場所には、入れないのです!

 

丘珠空港も、立派な空港ですよ!

 

今回は、ANAの777でした。

いつか操縦する日が来ます!

そのときは、仕方ないから、1回だけナツを乗せてあげましょう。

 

f:id:Odilecaptain:20180307014526j:image

 

札幌では、必ず誘惑に負けます。

そう、熱くて、胸がいっぱいになる、

 

f:id:Odilecaptain:20180307014415j:image

 

ラーメン!

 

アーメン!

 

その後、ライブハウスの人と打ち合わせをしまして、今回のmine trifleの映像、ハルモニアの映像を作成してくれた、荒木さんと打ち合わせしました。

荒木さんは、めちゃくちゃ面白い人で、ナツも僕も大好きなのです。

 

この人です。

f:id:Odilecaptain:20180307014854j:image

 

なぜか、二軒目に行き、たこ焼きを食べさせられました!美味しかった!

 

f:id:Odilecaptain:20180307014936j:image

 

海苔チーズって、頼んだら、マジで海苔とチーズ!笑

少しは、ひねりましょう!笑

 

f:id:Odilecaptain:20180307015009j:image

 

荒木さんは、非常に尊敬している方で、僕は最近、自分に向き合って、自分がどんな奴なのかを分析してもらいました。

分析の結果は、また後日に書くとして、簡単に言うと、とにかく、僕はくせ者だということでした。一緒に活動してる、ナツさん大変だわ、こりゃ、いつも、機長は接するのが難しいっていわれる訳だわ!

ごめんねー、ご主人様!