Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

The Greatest Showman!!!

まず言わせてください!!

 

ブラボー!!!!

 

と言うことで、ご主人様より、お叱りの連絡を受けまして、ブログを書いております!笑

 

ご主人様から、どうしてもこの映画を観なさい!と、伝書鳩が来たので、そんなに言うなら、観ます〜くらいのテンションで行きました!

 

しかも、札幌の初映画館で!飛行機の訓練をサボって(内緒でお願いします)!

 

さすがに、見た直後は書けませんでした!

無理っす!

 

ラッキーなことに、今日はメンズデー!メンズで、得したことは、初めてかと!キャラメルポップコーンで準備万端です!

 

f:id:Odilecaptain:20180308001044j:image

 

内容は、ネタバレになるので、たくさんは書きませんが、とにかく素晴らしかった。

 

僕個人として、この映画をみているのは本当に辛かったです。そして、息苦しくて、リアルに号泣しました!もう男泣きです!

 

最近、自分では、人を大切にしたいなって、心から思えたり、できる限り楽しく、幸せな毎日を送ろうと思ってます。

 

今までの自分は、結構腐ってて、正直、人を大切にしなかったし、自分も大切にしなかったし、みんな敵で、社会なんて俺には関係ないし、別に幸せにならなくていいって思ってたのですが、正反対の考えになりました。

 

その考えを変えてくれたのが、ナツさんです。

だから、感謝してます。

 

さらに、主人公がたくさんの人を救うのですが、時にみんなを裏切り、裏切られた人達は、腐らずに、ずっと主人公に感謝し続ける話で、それがどちらの立場も、自分に当てはまり、見てて本当に辛かったです。

 

自分も過去にそうやって、人を傷つけてきたのだと。もしかしたら、みんな感謝してくれてたのかもしれないけど、自分が結果を追い求めるばかりに、幸せな心を失ってしまっていました。本当に最近まで、そうです。

 

いま、関わってくれたみんなに謝りたい気持ちです。すいませんでした。みんなの帰る場所は、僕なのに、帰る場所を無くしていた。本当に、ダメな奴です。

 

こっそり、インスタをやってますが、これまたナツが、これからですよって言ってくれて、涙が止まりません!

本当に、僕は弱い奴だなぁって思ってます。

 

ということで、かなり正直に書いてしまいましたが、この映画は最高でした。自分と重なりあわさりすぎて、想像以上でした。

帰りに、パンフレットとCDを買ってきました。

 

f:id:Odilecaptain:20180308003117j:image

 

来週から、ツアーが始まりますが、よろしくお願いします!