Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

変化のとき

人には、たくさんの変化がありますね。

 

今日は、7th floorでライブでした。

 

新曲2曲にチャレンジしてみました。

 

ステージ上では、緊張感たっぷりでした。

 

と、いうことで、腹ごしらえしたのは、

7thルーローハン!

 

この方、これから食べるっていうのに、マスクしてます!

 

f:id:Odilecaptain:20180317012311j:image

 

最近、対バンの方の前で、写真を撮るときに、

ナツをもてはやすブログやってるんですって言ったら、皆さん、いいですね、って言ってくれます!

 

つまり、今日から、最大の変化は、

 

Odile ナツをもてはやすブログに、コンセプトを変更するのが、良いのか??

 

Odileナツオフィシャルもてはやしブログ!

 

なんじゃ、そりゃ!

 

やっぱり、なんか、僕のブログではなくなるので、辞めましょう!

 

そもそも、愛を持った、いろんな角度からのナツ紹介ブログ的な!

 

それも、違うな。普通にブログやりましょう。

 

今後もますます、ボケていきましょう!

f:id:Odilecaptain:20180317014141j:image

 

次は大阪2days!