Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

明日は自主企画!

1週間に、ライブが4本って、パンクバンド並みのライブの本数です!

 

Odileは、パンクバンドなので、仕方ありません。

 

その合間に、明日の札幌自主企画があり、なんだか大阪→札幌→名古屋、っていう、売れっ子な生活をしております。

 

今日は、先程、ノースウェーブさんが、ナツのコメントと、mine trifleをかけてくださいました!あざーっす!!

 

 

そういえば、あげそびれた写真があるので、

ご紹介を!

 

大阪南堀江knaveの裏に、ドイツパン専門店があるのです!

僕が急に、ドイツパンが食べたいと言ったので、探したら、すぐ裏にありましたわ!

 

しかも、店内がドイツ語のラジオで、愛想の無い、頑固親父がやってました。

 

f:id:Odilecaptain:20180323000705j:image

 

ショーケース

 

f:id:Odilecaptain:20180323000751j:image

 

ドイツサンドイッチ!

これを楽屋で食べてたら、みんなにうまそうだと言われ、ちょっとしたヒーロー気分でした!

 

f:id:Odilecaptain:20180323000814j:image

 

さらに、札幌でナツおススメのラーメン屋に行きました!かなり美味しかった!

なかなか、良い嗅覚しとるやんけ!

 

f:id:Odilecaptain:20180323001201j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180323001211j:image

 

明日は、機材も購入したし、やるぞ!