Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

自主企画ありがとうございました!

Odile自主企画ライブ
KILIG~春待ツ夜編~

 

無事終了しました!ありがとうございました!

 

今日は、真面目なテンションです!

覚悟をお願いします。

 

今週は、ずっとライブでした。

我々がライブをやっているのは、基礎を固めるためです。

 

しかも、2名の弾き語りは、なにも隠せない。

エレキなら、エフェクターなどでごまかしたりできるが、アコースティックギターは何も隠せない。もちろん、歌も。

 

だから、修行といいながら、活動しています。

 

僕もギター人生長いですが、初めての修行です。

 

最近では、おかげさまで、ライブが2人で充分なのではないか、と言う声をいただくようになりました。

 

リハーサル→本番ライブ→反省会→リハーサル→本番ライブ→反省会

 

の繰り返しをしながら、進んで来ました。

 

その中で、毎回、喧嘩🤜喧嘩🤜アチョー!

 

お互いの価値観を確かめ合う作業をしながら、進んでいるのですが、2人とも不器用なために、まっすぐ全力投球!

 

皆さんに、2人のやり取り楽しいよねって、言われますが、案外お互い、笑えてなくて、ガチだったりします、笑

 

だけど、それが楽しんです。

 

僕もナツも、これからたくさんの人に恩返しをしていくつもりです。

 

昨日は、ナツの過去を振り返る一日になり、恩師や大切な友人達を招きました。

 

そこで、2人の新しいルールを作ったりしました。

 

MCでも言ってましたが、自分を認めてあげるって、めちゃくちゃ大変なことです。

過去を清算する作業を行って、初めて先に進めます。

 

僕だけナツもまだまだ、自分を認めてあげられてません。

 

だから、ライブ活動をしながら、音楽を通して、やっていきたいと思います。

 

現場からは以上です!笑

 

通過点となる1枚です。

 

f:id:Odilecaptain:20180324123213j:image

 

ナツは、過去を清算できたようです。

よかった。

 

今日は、いまから名古屋です!

パンクバンドか!