Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

CD Buy or Die!!!!

皆さん!O’dileの新譜リリースが発表になりましたよ!

あー待ちくたびれた!最高作品ですよ!

詳細のコピペしまーす!Odile→O’dileと、点つけることにしました!

 

ジャケット:かなりかっこいい!!

 

f:id:Odilecaptain:20180327121821j:plain

 

タイトル:1st mini AL“Faux Blanc”(フォークスブラン)

発売日:5/16(水)発売!

 

大きなる進化を遂げ、圧倒的な世界観で大きな舞台へ羽ばたくO’dileの最新作を発表!

 

O’dileの最新作は、音楽へ純粋に向き合う姿勢や覚悟も感じることができ、自分たちの殻を大きく破る一枚になった。

閉鎖された世界から抜け出し、大きな扉を開ける第一歩となり、自分達だけでなく、日頃、心の奥に潜む感情を閉じ込め、我慢し、表に出す事ができないあなた達へ向けた楽曲である。

 

前作はエレクトロを主軸としたサウンドであったが、今作は、生楽器による演奏もさらに追加され、バイオリン、ビオラ、チェロなどのクラシカルな弦楽器、ウッドベース、ドラム、ピアノなどのサポートミュージシャンも

多数参加し、キャッチなメロディにクラシック、アイリッシュのような雰囲気のサウンドが重なりあっている。

 

<収録曲

1 ,Qui?

2 ,Lampe

3, Soiree

4, 雨部屋

5, Clematite

6, フィザリスの実

7, LIP STICK

8, アンサンブルカーテンコール

ZNR-203 2,000円(税抜)

 

 

Vo.natsu.コメント>

自分を変えたくてがむしゃらにやっていた中で、最近、空回りすることが多くなりました。変えたいと言いながらも分厚く装って、上手く生きようとしていました。

それからたくさん悩んで苦しんで出てきたものは"過去"から滲み出てきた目を背けたくなるほどリアルな感情でした。

素直になるには、本心に気がつくには実はとても勇気が要るのだと知りました。

この曲たちが、装ったFauxBlanc(偽の白)に気づくそんな勇気をくれる存在でありますように。

 

release tour information

5/24(木)大阪南堀江knave

5/25(金)名古屋sunset blue

5/26(土)『hoshioto'18』岡山井原市青野葡萄浪漫館

5/29(火)渋谷7th floor O’dile自主企画「Raclette

 

 

です!盛りだくさんすぎて、パニックです!

だが、楽しいっす!O'dileやばいっす!

 

レコーディング中は、忙しすぎて、僕は死にそうでした。

死にそうなところを、何度もナツによって溺死させられそうになりました!笑

 

それくらい、全力投球で、寿命の縮まる想いで作りましたよ!

 

前作とは方向性も全く違い、ほとんど、人間の演奏です!

 

レコーディングの風景は、過去のブログでも見てやってください!

 

O’dileのエンブレムも作成しました!

かわいい!女子に大人気です!

 

f:id:Odilecaptain:20180327121909j:plain