Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

桜の季節

気づいたら、桜の季節ですね。

 

毎年、この時期が来たら、なぜか憂鬱でした。

 

ずっと、花が綺麗という感情すら、湧かずに生きておりました。

 

しかし、今年、生まれて初めて、少しだけ、

桜って🌸良いかもって、思えるようになりました。自分でも、どうしたのだろう?

なにが変わったのだろうかと。

 

僕の毎日通るところに、目黒川があります。

 

f:id:Odilecaptain:20180328231158j:image

 

そして、ジョギングの公園にも。

近所の神社にも。

f:id:Odilecaptain:20180328231241j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180328231322j:image

 

最近、周りの景色に対する考え方が変わりました。

 

今まで、神社は、お願いをするところだって思ってました。

しかし、最近気付いてしまいました。

神社は、お願いではなく、感謝や御礼をするところだと。

 

今まで、欲深かった自分が情けない。

 

健康をありがとう。

自分や周りの人が幸せになれてありがとう。

仕事ができて、生活できてありがとう。

 

など、そういう意識で、生きることができるようになりました。

 

少しは、自分も成長したかな。

 

最終的に、神さまは、この方かな。

 

f:id:Odilecaptain:20180328231746j:image

 

さや姉、ありがとう!笑

可愛いすぎる!

いつか仲良くなるぞ!笑