Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

お初でした。

今日の東京は暑かった!25度って!

札幌は、9度かぁ。

 

今日は、いままで通過しかしてこなかった、

ユニバーサルミュージックに行って参りました!

 

もちろん、知人がいっぱいいるわけですが、

特に、昔一緒に戦って来た、Sディレクターに会いに行きました!

いろんな話を聞けました。

ついでに、担当されてるCDもいただきました!

 

なんとオシャレなオフィスなんでしょう!

 

f:id:Odilecaptain:20180403222001j:image

 

いただいたCDと玄関です!

 

f:id:Odilecaptain:20180403222046j:image

 

今日は、virginさんを訪れましたが、他の部署の知り合いは、見事に不在でございましたが、

virginのディレクターさんに、virginを盛り上げてください!って、懇願されました!

 

わたしは、神様なので、助けてあげましょう!

 

って言えたら、最高なのですが、気持ちはぶち上げで行きましょう!くらいしか、言えなかったっす!

 

でも、私はO’dileをvirginで、デビューして、

爆発的なセールスを出し、みんなを喜ばせてあげたいと思いました!

そのためには、ナツにも頑張ってもらわないとね。

 

ミュージシャン、そして我々もよく覚えておけ!

インディで結果出さない奴が、メジャー行っても、結果は出ない!

当たり前だ!って話にS氏となりました。

バンドが一人前になるには、短期決戦は無理!

お金も時間も労力もかかる!

S氏よくわかってらっしゃる!

 

そのあとは、青山→千駄ヶ谷→原宿まで、5kmほど歩いて移動しました。

 

外苑付近も、ジョギングスポットですな!

 

f:id:Odilecaptain:20180403222806j:image

 

北参道で、オシャレサンドイッチを見つけ、買って帰りました!

オシャレすぎて、危うく何を食べてるか、見失うとこでしたわ!

 

f:id:Odilecaptain:20180403223358j:image

 

俺も火傷しそうなくらい熱いな!笑