Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

メキシカン!

僕は、海外での生活も割とやってたので、

海外の料理もかなり好きです!

 

今日は、ライブのためのスタジオ練習でした。

4/13の渋谷乙では、新曲やるんで皆様集合願います!

 

スタジオ終わりで、メキシカン料理を食べに行きました!

僕はメキシカンのなかでも、FAJITAが好きなので、オーダーしました!

 

ナツは特に、辛いものが好きみたいで、平気でハラペーニョとか食べてしまいます。

見かけによらず、タフな胃袋ですね。

だから、タバスコ見て、テンション上がってました!

 

f:id:Odilecaptain:20180411001051j:image

 

そして、ファイア!

 

もはや、料理なのか?

 

f:id:Odilecaptain:20180411001235p:image

 

とても美味しくいただきました!

 

今週のO’dileは忙しいです!

 

follow us!!