Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

フードコート好き!

よくナツに、いまどこにいるんっすか?

って言われることがあります!

 

だいたい、そういう時は、札幌元町イオンの

フードコートに居ます!

 

僕は、ここのフードコートにダラダラいるのが、非常に好きで、理由は、平和な空気が流れているからです!

そして、放置されてる感が心地良いのです!

 

平和な空気とは、家族連れの方か若い方か、年配の方が多く、ビジネスマンが少ないからかと思います。パソコン打ってる人はまず、居ないです!

 

そして、よく連絡がつかないと言われます。

もちろんです!基本、携帯は見てません!

パソコンのメールも、3日に一回、もしくは、開かないときは、1週間に一回開くくらいです!

携帯は、常にサイレントなので、開いたときに連絡来たら返します!

電話は基本出ません!留守番電話聞いて、必要なら、折り返します!

 

ナツからは、私のは出てください!って言われてるので、出ます!笑

 

おそらく、皆さんからみたら、なんて非常識な!なんて迷惑な奴なんだ!って思うでしょう。それは、あなたの価値観から見てですね!

 

しかし、自分のやりたいことや、気持ちを優先したらそうなりました。

バリバリのビジネスマンのようなアクションをやることは可能ですが、やりたいと思ってないだけです!

 

無駄にSNSとかも見てません!

たいてい、東京に居ません!

 

そんなことで、仕事が良く成り立ちますね、って言われますが、仕事たくさんいただけるので、成り立つんですよ!びっくりでしょ!笑

 

だから、めっちゃO’dileを楽しんでやってます!

 

しかし、これだけは言わせてください!

空けた時間は、ビジネスや音楽の勉強、マーケティング、自分を成長させる努力、会社経営、スタジオワーク、作曲、アレンジ、体力作り、読書、プラス飛行機の勉強やフライトなど、その辺のバンドマン以上に、努力してます!

 

人より頭抜けたければ、人と同じ思考や行動をしなければ、抜きでれます。

ただ、それをやってるだけです!

 

たまには、まじめに書いてみました!

 

昨日のオフショット!

これだけ書いたら、写真のコメントめんどくさいので、割愛!

 

f:id:Odilecaptain:20180417214838j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180417214900j:image

 

ふとした瞬間に、ナツって、有村架純さんの空気感があるかもって、思ったり、思わなかったらり。

 

本日の読書!

 

f:id:Odilecaptain:20180417215130j:image

 

ホリエモン最高っす!