Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

音楽談義とめんみ

ぼくは良く、自分がカッコいい!って思えるJazzのバンドを聴いています。

 

例えば、これはしょっちゅう聴いてます。

映像のセンスも抜群です!

 

Bob Reynold

https://youtu.be/0fO6BYuMIeE

 

ギターレスでここまでやれる!

https://youtu.be/aytG-itz5dU

 

ギター1人でも、ここまでやれる!

こういうギターが弾きたい!

https://youtu.be/uLeC2xkPXvo

 

こういうバンドみると、非常に気分が上がります!ずっとリピートできる音楽っていいなぁと!

 

 

ナツから、北海道限定の「めんみ」って知ってますか?と質問が来ました。

 

皆さん、知ってます?

 

僕はわかりません。

 

ナツにどんな味って聞いたら、めんつゆに近い家庭の味!

という返答が来ました。

 

謎は深まるばかり。

 

なぜ、北海道限定なのか?

本州で販売すると、何かまずいことでも?

 

唐揚げをザンギと言ってるだけの事なのか?

 

ちなみに、ナツさんは唐揚げにマヨネーズが添えられてる意味がわからないそうです。

こりゃ、男の敵だな!笑

 

めんみが気になって、夜も眠れません!