Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

プレゼント

ナツがツィートなんかするから、雨が降るんっすよ!勘弁してください!

 

めんみ写真あげてるだけやんけ!笑

 

 

久しぶりに、人からプレゼントをいただきました!

 

そういえば、人にあげることがあっても、貰うことがないなぁ〜

 

しかも、お世話している男性バンドマンからいただきました!

 

f:id:Odilecaptain:20180424003310j:image

 

て、天狗👺??

 

なぜ?

 

しかも人形??

 

どうやら、彼は高尾山に登ったらしく、

この人形を見た瞬間に、これは機長にそっくりだ!買って、プレゼントしなきゃって思ったらしいです!

 

しかも、機長そっくりじゃないっすか?

って、ドヤ顔で言われました。

 

あ、ありがとうございます!

う、嬉しい⁈笑

 

社会からは、僕はこんなキャラで見られていたのか、素直に喜べない!

とりあえず、ギターケースに女子高生のようにぶら下げることにしました!

 

ちなみに、三年間ペルーに行っていた男性ドラマーから、お土産をいただきました。

 

三年間行ってて、土産がこれか!

 

マカ!

 

f:id:Odilecaptain:20180424003900j:image

 

これで、自律神経整えろって!

 

男からばかりモテモテの私です!

 

ちなみに、そちらの気はございませんので!