Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

本気のライブリハーサル

昨日は、ライブリハーサルでございました。

 

ライブリハーサルやるのも、事前にどういうライブをやるのか?

どういうことを伝えていくのか?

どういう世界観を作るのか?

前回から、改善すべき点は何なのか?

 

とにかく、考えに考え、トライアンドエラーで、前に進みます!

 

久しぶりのリハーサルだったので、なかなか休憩もいれずに、ひたすらアレンジ!

 

そんな私の姿をナツが撮影してくれました!

悔しいが、彼女の写真のこだわりは、センス良い!

 

この写真、ギターマガジンとかにありそうって、言われてウルトラ喜ぶ単純な私です!

あまり、被写体にされないので!

 

f:id:Odilecaptain:20180425100804j:image

 

さらなる新曲アレンジに挑戦しました!

 

4/27の神戸では、やりますので、皆さま来てください!我々の汗と涙の結晶を!

 

一回のライブでも、まったく手を抜けない我々でございます!

 

4時間、ぶっ続けで歌い、もう勘弁してくだい!っていう、ナツさんです!笑

 

f:id:Odilecaptain:20180425101044j:image

 

差し入れはお洒落なパンが希望です!