Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

Music Video編集中

世の中は、GWですね!

 

そんな中、仕事してますよ!

 

Music Video編集してます!

 

f:id:Odilecaptain:20180503004725j:image

 

今回の映像チームは、札幌なので、札幌に来てやってます!

 

パソコンが止まったので、場所を移動したり、すべての素材をチェックしながら、細かく細かく編集して、やっと一段落。

 

まだまだ、完成に向かっていきます!

 

皆さまにお届けできるときには、ステキな映像になってると思います!

 

こんなに立ち会って、細かく制作したのは初めてです!

作曲してくらい、エネルギー使いました!

 

売れてもらわんと、困るで!

 

 

神戸でナツが教えてくれたパン屋、最高でした!教会がパン屋になってました!ナツが小さい!もともとや!

 

f:id:Odilecaptain:20180503005243j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180503005304j:image