Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

価値観を広げて行こう!

なかなか、自分があまり通って来なかったものは、どうしても避けてしまう傾向にありますよねー!

 

O’dileを始めてから、ナツさんからおススメされる映画をみるようになり、最近ではミュージカル映画をたくさん観ています。

 

ミュージカル映画など、全然通って来なかったのですが、観てみると面白いのたくさんあるじゃないですか!

 

食べず嫌いは良くないですね!

 

最近観たミュージカル映画

美女と野獣

◆ヘアスプレー

◆The greatest showman

 

ですかね、本当どれも有名ですが、面白かったです!

 

まさかのヘアスプレーは、僕のリスペクトするジョントラボルタさんが、なぜかお母さん役!で出演してました!

 

パルプフィクションを見てから、ファンになりました!

ダンディかつ、お茶目なんっすよ!

 

https://youtu.be/W_CFcRAumZc

 

ジョントラボルタさんは、自分で旅客機を所有して、移動も自分で操縦してます!

なんせ、家に滑走路ありますからね!笑

 

f:id:Odilecaptain:20180504002917j:image

 

いつか、こんな家に住んでやる!

 

まだまだ、観たい映画はたくさんあるので、いろいろ観ていきたいと思います!

 

映画の話を振られて、大阪のラジオで、3分以内にしてくださいって言われて、7分ナツが話止まらなかったのは、内緒です!笑

 

こんなこと言ったら、いきなりツィートとかしてきて、怒られそう!笑