Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

多馬力があることを知れ!

とある方が、僕にお前は難しいから、自分のやりたいことを諦めた方が良いと、言われることがありました。

 

そんなとき、僕はいつも思います。

 

俺の可能性を勝手に、他人のお前が潰すな!

 

人には言霊があり、多馬力がある!

 

そのことを良く知れ!

 

多馬力とは、他人が応援する気持ちのエネルギーです!

 

わかりやすいのが、スポーツの応援!

なぜ、みんな応援するのか?

多馬力があるからです!

 

他人が

君は絶対に無理!っていうのと、

君は難しいことに挑戦してるが、絶対に叶う日が来る!って言われるの、

どちらが良いですか?

 

大きな違いのポイントは、そこに思いやりと気持ちがあるかどうかです。

 

世の中、あり得ないことは幾度となく経験して来た僕からすると、人の生き方、勝手に決めつけるな!と言いたくなります。

 

あなたの周りに、親族にそういう方がいらっしゃったら、要注意です。

いくら肉親でも、子供だったら、絶対服従するしかない。そうやって、親は無意識に子供の未来を潰していることに気付かずに価値観を押し付ける。最大の味方であるはずなのに。

 

僕は、いつも言われたら、はいはい、あなたの価値観や気持ちは、理解しましたよ。

でも、ひっくり返すのが、僕の仕事だと思っています。

 

すでに、奇跡はたくさんO’dileで起きてるので、どういうことか知りたい方は、ぜひライブにでも遊びに来てください!

奇跡はナツがたくさん体験してますよ!

 

楽しく生きたい方、集合!

 

僕は最近、パン屋巡りが好きです!

そろそろ、パン屋やれるかな?

f:id:Odilecaptain:20180507193046j:image

 

はい、人の可能性、潰さない!笑

 

大変だけど、一緒に頑張ろう、その一言だけで、おそらく何万人の人が救われると思いますよ。