Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

新曲「Lampe」のMusic Video公開!

新曲「Lampe」のMusic Video公開!

5/16発売の「Faux Blanc」の中から、「Lampe」のMusic Videoを公開しました!

 

https://youtu.be/vhwo6jGjt-s

 

そして、みんな聞いてくれ!

 

今から、アルバムの中の2曲「Lampe」「雨部屋」を先行配信!

iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/id1382541303?at=10l7qr&app=itunes&ls=1

 

Apple Music

https://itunes.apple.com/jp/album/id1382541303?at=10l7qr&app=music&ls=1

 

さらに、アーティスト写真も新しくなりました!

 

f:id:Odilecaptain:20180509192858j:plain

 

さあ、Music Videoから話します!

 

バックで演奏しているのは、このメンバーです!

Vo nats
G.機長(te')→今日しか言いません!笑

Dr.高橋 宏貴(ELLEGARDEN Scars Borough THE PREDATORS)
B.仲俣和宏downy
Violin.渡邉拓真(東京音楽大学
Chello.内田優奈(東京音楽大学

 

この映像には、こういう裏メッセージが含まれています!(機長談)

 

この無名な2人組に、これだけ豪華な演奏人が演奏してくださるのは奇跡です。

奇跡はなぜ起こるのか?

それは、人生において辛い挫折を何度も繰り返してきた2人組が、諦めずに一生懸命、這い上がりながら生きてきた結果、明るい未来が見えた瞬間に奇跡が起きました。

つまり、人生諦めずに頑張っていると、必ず夢は叶うのです。

 

頑張っている人には手助けしてくれる人達が集まってきます。

僕は、音楽の経験は多少あるかもしれませんが、今までの人生決して楽に過ごしてきた訳ではなく、人から楽しているように見えて、自分に負荷をかけたり、大きな挫折もたくさん体験してきました。それでも頑張って、前に進んできました。

 

もちろん、音楽を辞めたいなって時もたくさんありましたが、割ともう音楽の生活は良いかなと思ったときに、1人の女性が現れ、頑張っている彼女の姿を見て、応援せざる負えない心境になりました。それがナツです。

僕は彼女を全力で応援しようと決めました。

彼女の頑張りを評価する人が現れた瞬間です。

そう僕に思わせることは、ナツが奇跡を起こした瞬間なのです。

 

彼女の今までの活動は、決してプラスとは言えないものが多かった。

そのマイナスに向いているエネルギーをプラスにしていくことに、たくさんの時間を費やしました。しかし、決して彼女は諦めなかったし、どれだけ僕に怒られても、根性を見せてきた。その姿勢は正しく評価されるべきだと思いました。

 

きっと、彼女はまだまだ伸びるであろうと、同時に僕も伸びて行くと思います。

ナツの持つポテンシャルは凄いです。だからこそ、一番の応援者であり、一番の理解者であるパートナーだと思っています。音楽をやっていて、そんなことを思った事は一度もなかった自分にそういった感情を教えてくれました。だから、全力で応援し、マイナスな世界から常に守っていこうと思います。

 

そんな想いを持って作った作品が、「Faux Blanc」であり、「Lampe」のMusic Videoであります。

 

結論として、どんなにマイナスな環境下においても、どんなに苦しんでいる環境下でも、自分がこうなりたいと思えば、引き寄せられるし、見ている人は必ずいます。

おそらく、その人は最初は無意識かもしれません。でも、気にしているということは、必ず誰かが、自分に向き合ってくれると思います。諦めないで!

ナツのめちゃくちゃ頑張っている姿を見てあげてください!

 

 

続いて、2曲の先行配信も行いました!

雨部屋はナツが頭〜エンディングまで、作曲した曲です。

僕は、唯一、この1曲だけはアレンジに手を加えませんでした。

僕は、この作品の中で、一番この曲が好きなのです。

それは、ナツの想いや感情が歌に詰まっています。

レコーディングの時にも、号泣しながら録音した思い出深い1曲です。

ぜひ聞いてみてください。

 

 

新しいアーティスト写真です。

この写真を撮影したのは、傘の写真を撮影した宿野部というカメラマンです。

Music Videoの会場で撮影しました。

つまり、2名とカメラマンは、変わらずに、環境だけが変わっています。

それもメッセージとし入っています。

 

僕たちは、皆さんから見て成長できているでしょうか?

 

それを判断していただきたい、今作です。

 

ご清聴ありがとうございました!