Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

探すには想像力が必要!

僕はよく、深く探すことを掘るっていいます。

 

探すという行為には、たくさんの要素が含まれていることにお気づき出しょうか?

 

探すという行為には、目的、意思、感性、費用対効果、などたくさん含まれていますね。

 

 はい、zozotownでジャケットが欲しい、を想像してみてください。

 

ジャケット、なんでも良いっすか?

 

ダメですね、なぜダメなんですか?

 

欲しい色、形、サイズ、予算、生地がありますね。つまり、すべてにおいて、自分の意思、納得いく情報を収集しないと買えないですね。

 

ここで、良く考えて見てください!

 

自分の買いたいものには、必ず想像している完成形があって、その想像に限りなく近いものを買いたいですよね。

 

あなたは、無意識のうちに、想像の中に答えを持っています!だから、納得いく買い物ができるんです。

だから、誰もが想像力を持っているんです。

 

なのに、同じように、自分の未来を想像してる人は、少ないのです。

未来の洋服は、簡単に深く想像してるのに。

 

自分の欲しい洋服のように、自分の欲しい未来をAmazonとかで、買ってみてはどうでしょう?

仕事、家庭、健康、お金、生活スタイル、など、揃ったら、Amazonでポチれますね!

 

条件が揃わなければ、揃うように探したら良いですよ。

 

ちょい、スピリチュアルでしたね〜笑

 

トランプの反対側です!

f:id:Odilecaptain:20180511023232j:image

 

さや姉が、エルレ復活待ってたって、ツイートしてまして、羨ましい!高橋さん!

俺もさや姉に言われたい!