Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

お久しぶりのnatsです。

Faux Blanc によせて

 

お久しぶりのnatsです。

 

今日は Mini AL
" Faux Blanc " の店着日です。

 

塗りたくって装った白から
血が染みて滲んだような
この生々しい作品を
全国流通させるなんて、
本当に機長は変な人だと思う。
そう思いません?(笑)

 

さて、度合いはともかくとして、
人は当然、誰しもが承認欲求を持つ
と思っています。

 

私は根っからの承認欲求の塊なんだが、
そんな変な機長という
めっちゃ強い味方のおかげで
natsとして存在しているわけです。

 

考えて、ぶつかって、
わかんないって大泣きして、

今日も運ぶ戦う増えるそして食べられる
………じゃなくて。
(ピクミン 愛のうた 参照)

 

戦いはしてました。
戦うように心身を削っていました。
それが今回の制作の基です。

 

その生活の反動で、
あれほど楽しかったはずの
自身のInstagramを辞めました。
ニュースも見れなくなりました。

 

ネットで見てるのは
食べログ と しいたけさん占い くらい。

 

時代遅れとか、大人としてどうよ?
って言われるかも。
はたまた誰かを寂しくさせてるかもしれない。(自意識過剰かしら?)

 

でも今の状態で落ち着いてるので、
This is Me なんだと思います。

 

勇気が要ることです。
どんなしがらみも危険も顧みず
自分らしく生きることって。

 

でも少しでも誰かの
This is Me の声を守りたい。
自分が守られているように。

 

それが今回のテーマであり、
O'dileの目指す存在意義です。

 

今月から始まる大阪、名古屋、
そして岡山のフェスはもちろん、
5/29 は Faux Blanc(偽の白)を
Raclette(削る存在)
として音楽をお届けする所存です。

 

どうぞよろしくね。

 

nats.

 

f:id:Odilecaptain:20180515000848p:image