Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

本を出版したい欲が出てきました!

上島珈琲店の前を通ったら、どうしてもオレンジ珈琲と言う名前のコーヒーが気になり、買ってみました。

 

僕には、少し先を行き過ぎた味だったので、わからなかったなぁと。

 

f:id:Odilecaptain:20180518234116j:image

 

人は失敗しながら成長します!笑

 

 

最近は、本を書きたい欲が出て来まして、本を書くセミナーに参加してきました!

 

f:id:Odilecaptain:20180518234232j:image

 

幻冬社さんのセミナーに参加したのですが、音楽と通ずるところがあり、勉強になりました。

 

しかし、スタッフのお姉さんが綺麗過ぎて、セミナーをしっかり聞いてられなかったのは、内緒です!

 

実は、僕は8年前くらいに、出版しております!あははは!意外と売れました!

 

なので、また書きたい欲が出てきたので、頑張ってみようと思います!

 

明日は、エレキギターを弾き倒すライブやって来ます!