Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

時間に追われる!

世の中で、唯一平等なもの、そう時間!

 

なんか、最近毎日時間に追われています。

 

追われていると、イライラし始めて、仕事にミスが増えたり、判断を誤ったり。

 

明日から、O’dileは大阪インストアから始まり、大阪→名古屋→岡山→ナツを倉敷観光?→東京、みたいな、過酷なスケジュールでございます。

 

この期間は、東京で仕事ができないので、ギリギリまでやりました。それでも、時間のやりたかったとこまで、終わらなかった。

 

仕事をいただけるのは、本当にありがたいことです!なんとか、みんなに答えてあげたい!

でも、ナツの手も借りたいくらい!

 

本屋に行ったら、どうしても気になって、買ってしまった!めっちゃ良かった!なんせ、買うのに、一時間悩みました!ついに、僕は浮気をし始めました!笑

ショートカット、好きかもしれない。

 

f:id:Odilecaptain:20180523002026j:image

 

自分でもビックリです‼️


f:id:Odilecaptain:20180523002022j:image