Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

Vo/Stp nats.

Vo/Stp nats.

 


nats.です。

最近、ライブで使っている新兵器について

問い合わせが殺到していまして。

一々お答えするのが面倒なので、

ここで答えてしまおうと思うよ。

 


f:id:Odilecaptain:20180528220623j:image

 


左: SX STOMP BOX Ⅱ

 


木箱をバシバシ踏んで音を鳴らします。

内蔵のピックアップから音を拾って

アンプへ届けます。

それはまるでカホンを叩いているかのよう。

 

 

 

右: Roland SPD ONE KICK

 


4色4パターン機材のKICK ver.です。

パッドとして叩くも有りですが、

私は先ほどのSXと同様に踏みます。

 


キックだけでなくクラップ、カウベル

多彩な音にエフェクトもかけられるので、

現代的なスパイス要素にもってこいです。

 


色(音)違いも気になるこの頃。

 

 

 

そう。"ストンプボックス"

これが私の新兵器です。

 


アクティブにバシバシコ、踏みます。

体力の限り、踏みます。

 


正直、アガります。

 


ということで、

本日を持ちまして私natsは

ボーカル&ストンパー

と自らを名乗ることにしました。

 


Vo/Stp nats.

 


イカす。🦑

 

 

 

もちろん明日の渋谷7th Floor

自主企画ライブでもご覧いただけるよ。

 


取り繕った装いを

ラクレットチーズのように削って

心のままに音に浸る夜

"Raclette."

 


よろしくどうぞ。