Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

サカエスプリング

サカエスプリング、満員御礼ありがとうございました!

 

あんなに、sunset blueがいっぱいなのは、初めてでした。

 

一つわかったことは、我々はお客さんがいっぱいの方が盛り上がるということでした!

 

楽しかった、お姉様方が可愛かった!笑

 

早くいっぱいにしたい!ワンマンやりたい!

 

そう思いながら、つじホルモンを食べた我々でした。

 

f:id:Odilecaptain:20180603220128j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180603220149j:image

 

しかし、名古屋では、なぜか飛行機のセントレアネタが受けます。

 

ツアーの途中で、暑いので、ソフトクリームを食べてたら、盗撮されました。

 

我ながら、平和な光景だこと。

 

f:id:Odilecaptain:20180603220414j:image

 

ガチャガチャ見てたら、さらに盗撮されました!

 

f:id:Odilecaptain:20180603220503j:image

 

次は、タワレコ渋谷のインストアです!

よろしくお願いします!