Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

タワレコ渋谷インストア!

昨日は、タワレコ渋谷のインストアでした。

 

予想以上にたくさんの方がいらっしゃって、ありがとうございました!

 

個人的には、喋り倒したので、非常に満足でございました!

さだまさしさんのように、ライブでは、O’dile喋りが面白いらしいよ!ってのを目指します!笑

 

初めてこられた方に、機長ってブログのままのテンションなんですね、って言われたのが印象的でした!

 

はい!特に、キャラ作ってませんので!笑

 

昔はロックミュージシャンは、かっこよくないと!って思ってましたが、割と生き方がロックなので、気楽に生きることにしました。

 

はい、いつもの写真っす。

そろそろO’dileポーズを僕は決めた方が良いと思います。

f:id:Odilecaptain:20180608114458j:image

 

ナツさんがどうしても、メキシカンが食べたいっていうので、付き合いました。

 

シェークが美味しいのです!
f:id:Odilecaptain:20180608114454j:image

 

ミスターマリックができないかと思いましたが、ナツの撮影タイミングがあまりでした!

逆にただびっくりした人みたいやんか!


f:id:Odilecaptain:20180608114451j:image

 

ファヒータ

 

ということで、次回は6/16,17の札幌モーメントフェス、札幌タワレコインストアです!