Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

アルキタに掲載!

みなさん、見てくれましたか?

 

アルキタ!そう、北海道のアルバイト雑誌!

 

取材されましたよ!

 

2ページにわたって、我々が掲載されました!

 

f:id:Odilecaptain:20180608233013j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180608233018j:image

 

我々が喋った話の1/10くらいにコンパクトになっておりますが!

 

みんな、ナツが千歳のラーメン屋やスープカレー屋で、バイトしてたそうな!

 

ん、だとしたら、俺、ナツに何回かでくわしるのではないだろうか?

千歳のラーメン屋、良く通ってたぜ。何年も。

 

アルバイトがどれだけ大事かを熱く語ってますがな!

 

この取材は、一度やると、次が難しいそうな(プロモーターさん談)

 

たしかに!

 

 

今日は、たまたま通りかかった、Flying tigerでの戦利品のクッキー!

 

f:id:Odilecaptain:20180608232803j:image

 

えー感じや、毎日、えー感じや!

 

今日も良い日だったなぁ。