Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

札幌は寒いです!

更新頻度が減ると、なぜかナツさんに怒られる私です。

 

えー、忙しいんっす!

 

そして、お腹すいたから、天やで、天丼でも食べようかなと、言ったら、札幌にせっかくきたんなら、札幌のものを食べてよ〜って、怒られました。

 

おかんか!笑

 

ということで、ラーメンでも食っときって言われたんで、ラーメン食べました〜

 

f:id:Odilecaptain:20180615224016j:image

 

O’dileは次のステージに入ったと思います!

 

新しい曲の作り方にチャレンジしてます!

挑戦とは、自分にとって辛い選択をすることです。おかげで、頭の中がいっぱいいっぱいです。

 

スタジオの写真はナツさんが上げてましたので、割愛します!

 

スーパーで、めんみ見つけましたよ!

 

f:id:Odilecaptain:20180615224643j:image

 

明日は、モーメントフェス!

札幌の皆様、ぜひお越しください!