Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

オシャレカレー屋

先日、オシャレカレー屋に行ってきました。

 

営業は、週4日くらいで、無くなり次第終了、以前から、駅までの道のりで、気になっておりました。

 

最近では、人気なせいか、行列までできております。おそらく、メディアで紹介されたのでしょう。みんなカレーが出る度に、写真撮ってました。

 

僕が行った時間が、ラストオーダーギリギリだったので、空いてました。

 

店内はカウンターのみで、ダンディな店主がこだわっている空気が出てました。

f:id:Odilecaptain:20180629103845j:image

 

なぜかご飯を三角に盛るスタイル。

味は、僕は素直に美味い!って感じは無かったです。

雰囲気だけで、美味しいって言っちゃう感じかなと。

f:id:Odilecaptain:20180629103954j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180629105419j:image

 

働かれている女の子に可愛い子も居て、こりゃ人気になるなと。

お店のオシャレ感や抜け感は、素晴らしい。

外国の方が、英語で会話してるのが、店中に響いていました。

 

次回は、違うメニューにチャレンジして、みたいと思います。

 

 

日本サッカー⚽️🇯🇵!

決勝進出おめでとうございます㊗️

 

あの戦い方は、確かに物議を醸し出すなと思いますが、ワールドカップの根本的な、ルールがそうさせているのと、目標を達成するには、リスクをとらない、という監督の方針というのが、試合始まった瞬間にわかりました。

 

選手も非常に、難しい立場だっただろうなと思います。1人の問題ではないし、チームのことだから、暴走できないし。

 

結果を出す事にフォーカスしたら、正解だと思います。長谷部選手も、これが勝負の世界だと言ってらしたので。

お金を取って、ショーとした目線でエンタメとして見たら、面白くない試合だったかなと思います。

 

決勝トーナメントに期待しましょう!

 

我々のライブは、7/5に渋谷nestです!