Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

共同企画ありがとうございました!

今日企画も無事、終了しました。

 

来てくださった皆様ありがとうございました。

 

あまりに調子に乗りすぎて、しゃべりすぎましたが、いろいろすいませんでした。

 

全然、反省するつもりはありません!笑

 

久しぶりに、chouchouのボーカルの川戸千明にあったり、新しい出会いもあったり、楽しい一日でしたね。

 

音楽をやっていて、非常に重要なことが、

 

聞いてくださっている方に、アーティストがどういう心の変化をもたらせるか。

 

その一言に尽きる気がします。

 

聞いていて、人の心が動かなかったら、もっと自分を見直し、人一倍努力をしなければならない。それが、音楽家の仕事だと思います。

 

人の原則は、心に変化を感じ、心が動くから、足が動く。

そのことを理解できていない方がたくさんいるように思えます。

 

ここ最近の僕の課題です。

 

楽しかっただけでは、終わらせないのが、自分の性分なので、まだまだ成長したいと思います。

 

また、こういう企画はやりたいなと思います!

 

f:id:Odilecaptain:20180721095755j:image

 

2年ぶりの川戸さんはすごかった!

 

f:id:Odilecaptain:20180721095824j:image

 

8/1渋谷nestです!皆さま、お待ちしてます!

 

次回は、