Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

岡山ありがとうございました。

岡山公演は、hoshioto以来でしたが、非常に面白い一日になりました。

 

14歳でギターを岡山でギターを始めた少年が、楽器屋の憧れのお兄さんに、君はプロになれるよ!と言われ、勘違いから始まった僕の音楽人生ですが、その一言で楽器屋で興奮した記憶が未だにあります。

 

人の可能性を活かす。

人の夢に背中を押す。

 

素晴らしいお兄さんでした。

 

楽器屋は、その後、閉店して二度と会うことはありませんでしたが、確実に彼の一言は、僕の人生を変えました。

 

彼の一言がなければ、ここまで音楽を続けることはなかったでしょう。

 

昨日は、新たな若者との出会いもあり、お話をしたときに、感情を押さえきれないエネルギーで、会話をしておりました。

 

もしかしたら、僕も何気ない一言が、人の人生を左右してるかもしれないですね。

 

次回ライブは、明後日の大阪公演!

曲をアレンジしたので、ぜひ皆さんに聞いていただきたいです。

 

写真は、桃を食わせろとうるさいナツ。

f:id:Odilecaptain:20180829061842j:image

 

個人的ではありますが、機長が音楽ビジネスのオンラインサロンやってます!

好評です!

 

【残響塾オンラインサロン】ご好評につき、第2期生を募集いたします。音楽業界に興味あるけどアプローチがわからない方、なかなか活動が上手くいかない方、音楽ビジネスの知識を学べます!


muevo.jp/campaigns/1684