Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

本日は、岡山オフ!

久しぶりに、岡山でオフでございました。

とはいえ、ガッツリミーティングもやりました。

 

ナツさんが、桃🍑と葡萄🍇が食べたいと、

うるさいので、農園に行きました。

 

私が好きなものは、桃と葡萄ですよ!

って言われても、岡山県人か!と、突っ込みたくなる感じです。

 

やはり、農園は安い!

 

喜ぶ、ナツさん。

f:id:Odilecaptain:20180830002414j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180830002612j:image

 

桃を買って、ご機嫌なナツさん。

いやぁ、被写体より、夕日が美しいねー、笑笑

f:id:Odilecaptain:20180830002445j:image

 

帰りにハードオフを見つけたので、僕は機材を買いましたが、ナツさんは変な楽器を買ってました。

 

明日から使っていいっすか??

 

っていうんで、どうぞ、くらいの返事しかできない僕でした。

明日、大阪ライブに来られる方は、ぜひ見てあげてください。

 

出番は、トップです!

遅刻厳禁!