Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

好きやねん、大阪

しゃしゃり出ました。
nats.です。

先週同行した中国然り、国内然り、
宿によっては
冷蔵庫がレベルMAXでも
全然冷えないので、

大阪の宿でも冷蔵庫MAXしてしまい。
翌朝、入れてた午後ティーが凍り、
飲めませんでした。

そりゃそうだよ!と言われそうだけど、
そりゃそうだ!とはならんこの頃なのです。
本当に。

 

ということで、昨日は大阪
南堀江Knave にてライブでした。

機会をたくさん設けていただき、
O'dileのトライ&エラーを
代表の上原さんはじめ
スタッフのみなさんが
1歩目から見守ってくださっている
そんな会場さんに
会うたび愛が増してゆきます。


マイクを握って
高いとこから主張するのは私です。
( MC以外ね。笑 )

でも私は偉いわけじゃない。

O'dileっていうパズルでいう
ピース①なだけ。

機長が②で、
サポートメンバーさん、
関わっている人、関わっていく人、

それに、
心から自分らを好いてくれるお客さん。

沢山のピースが繋がって、O'dile。

独りでは、
自分に自信も持てなければ
正誤も"らしさ"もわからないから、

塊魂みたいに、
行く先々なるだけ沢山の方々に
ゴロゴロと巻き込まれていただきたい。

言うて私が選んだ道中が
見たこともない地獄絵図だったら
皆々様に、特に機長には
本当に申し訳ないけど、(笑)

たぶんその分お返しできる景色が
いつか見えるかもしれないから、
とりあえず飽きても呆れても
できる限りこの道に付き合ってください。(笑)


泥臭くて何が悪い(笑)
心は燃えてるんさ。

 

f:id:Odilecaptain:20180831110330j:image


というわけで本日は
名古屋 sunsetBLUEで一本かまします。

またね。

nats.