Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

こんなんで良いのか岡山県!

買わないけど、立ち読み!

 

ほんとわかる!

 

こんなんで良いのか岡山県

 

f:id:Odilecaptain:20180903000533j:image

 

なんでこんなにパッとしないのか!

 

そんな話をちょうど、新潟県民と話していたところでしたわ!笑

 

岡山県は、まだ本気出してない!

 

暗黒がたくさんあるで!

 

中学校の時に、二階なのに廊下で原付走ってたり、高校のときに、隣が牧場なのにエアコン無くて、匂い慣れしたり、倉敷駅前のマクドナルドがいつのまにか消えてたり、チボリ公園がいつのまにか消えてたり、マスカットスタジアムは、プロ野球が行われてるのか、など、個人的に思うとこはたくさんある!

 

 

10/17の企画は、続々とアーティストが決まって来とるで!