Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

韓国4日目!

飛行機の値段があまりに高騰していたので、1日ずらして帰ることにしたので、観光日になってしまいました。

 

今回の韓国で、僕たちを読んでくださった、Sweet Janeの李さんと、ユノさんが、一緒に観光に連れて行ってくれました!

 

彼らのホスピタリティは、本当に素晴らしい。

日本人以上に日本人っぽい気がしました。

 

李さんとユノさん

f:id:Odilecaptain:20180917222153j:image

 

案外2人が楽しんでました!笑

 

そして、今日は観光がメインなのか、ご飯がメインなのか!みたいな、もちろん後者ですが、あまりに、ナツさんが観光を楽しみにしてたので、付いて回りました。

 

まぁ、僕くらいになると、特に行きたいとこ無いんで!笑

 

はい、女子的なお店で早速、座り込む私。

なぜか、店の外で待ってると、日本人に写真撮ってくださいと、いわれまくり、撮りまくりました!

f:id:Odilecaptain:20180917222420j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180917223146j:image

 

腹減って、トッポギを食べました。

f:id:Odilecaptain:20180917222614j:image

 

からの、チーズダッカルビ!っしょ!

のびーーるやつね!

最高っす!

 

f:id:Odilecaptain:20180917222656j:image

 

f:id:Odilecaptain:20180917222846j:image

 

次に2km歩いて、ナツさんの行きたかった、お金持ちエリアに!

どうやら、観光客がたくさん居て、でも住民は観光地じゃないと言い張る、複雑なエリアです。

 

f:id:Odilecaptain:20180917223110j:image


f:id:Odilecaptain:20180917223107j:image

 

からの、ユッケ!ユッケ!ユッケ!

3回言うわ!行列のできる店でした!

 

f:id:Odilecaptain:20180917223359j:image


f:id:Odilecaptain:20180917223354j:image

 

ひょっこりはん、やったのわかる?笑


f:id:Odilecaptain:20180917223356j:image

 

そんな1日でございました。

明日帰国します!

 

おまけショットは、また後日!

 

 

 

 

インスタ!