Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

仙台Mega Rocksありがとうございました。

仙台メガロックス、まさかの満員御礼!

 

誰が予想したでしょうか?!

 

そして、鳴り止まない拍手をいただきました!

 

 

嘘でしょ!

 

 

マジで!

 

 

俺たちより、みなさんの方が凄いんですけど!

 

 

おかげで、僕はテンションマックスで、次にもう一本ライブがあったのですが、こちらもテンションマックスで、帰りの運転もテンションマックスで、帰れました!

 

 

こんなに嬉しいことがあって良いのでしょうか!!

 

いやー、本当に僕たちは運が良い!

 

 

ということで、このテンションで、明日の大阪ミナミホイールも突進していきたいと思います!

 

f:id:Odilecaptain:20181007163822j:image


f:id:Odilecaptain:20181007163942j:image


f:id:Odilecaptain:20181007164244j:image

 

明日は、14:15から堀江ビジョンでやります!