Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

ミナミホイールありがとうございました!

何年かぶりにミナミホイールに出演させていただきました。

 

 

いやあ、たのしかった!

 

 

 

何が楽しいって、MCが受けたこと!

 

 

 

炎上ネタがこんなに受けるなんて!笑

 

 

あと、作った「世界一売れないTシャツ」が、バカバカ売れたこと!

 

 

さすが、関西人、これだけ売れたら、世界一売れないちゃうやんけ!

 

 

って言われまして、おっしゃる通り!笑

 

 

ちなみに、世界一売れないって、命名したら、その命名後、売れまくってる現実は、内緒です!笑

 

 

ミナミホイールの後に、残響塾の皆さんと、雑談したのですが、それもめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

もはや、音楽とかライブとか、違うとこまで楽しんでいる活動です!

 

 

 

O’dileをやっていて、最高のアーティスト写真が、遂に完成しました!

これマジ、大好きです!

 

 

f:id:Odilecaptain:20181009152406j:image

 

 

パンチあるわー!笑

 

 

だって、じゃあ、なんで写真オッケーしたのっていう、矛盾が!笑