Odilecaptainのブログ

新人バンドが武道館を目指すblogです。

自主企画無事終了!

自主企画無事終了いたしました。

 

 

皆さんありがとうございました。

 

 

来てくださった皆さん、出演者のキルクと魔女、三宅さん、ノクターン、ネストの皆さん、高橋さん、仲俣さん、ナツ、ありがとうございました。

 

 

感謝の言葉を直接いうのが下手なコミュ障なので、ここで言わせていただきます。

 

 

感謝が言えたら、一人前だなぁ、と思います。

 

 

ライブが良かったか、悪かった、とかいう反省は、自分が1番わかってるので、割愛します。

 

 

喋りは、かなり上手くなっているかと!笑

 

 

そして、初めて対バン全員とゆっくり話しました!

これは、僕にとって、大きな成長です。

 

 

いままで、対バンの人と話すことなんて、全くなかなった。

 

 

でも、立場上、いろんな意見を求められますが、聞かれる以上は、真剣に話します。

なぜなら、みんなよくなって欲しいから!

 

 

前までは、僕の会社の人にしかアドバイスしなかったけど、今は出会って、意見を聞きたい人には、全員に話します。

 

 

しかも、皆さん終電逃してまで、聞いていただくなんて、本当申し訳ないです。 

でも、それくらい聞いてくれる人には、成功する知識をできる限り伝えていきたいと思いました。この日を逃したら、いつ伝えられるかわからないので。

 

 

誰が良い、悪い、じゃなく、みんな良い、良くなるためには、みんなで、切磋琢磨する。

 

 

それで良いのではないかと、昔より、本音で仕事をし始めた、最近です。

 

 

とは言え、ウルトラ赤字ソウルでした!

 

 

お金持ちの方、助けて!

 

 

それでも、お金以上の価値のある1日でした。

 

 

次のライブは、決まってるけど、言いませんでした。わざとです。

 

 

ステージ上で、言うタイミングは、今じゃないと思ったので。

 

 

 

真面目な話はこれくらいにして、

 

 

僕が、ロッキンオンジャパンの雑誌を開封したら、表紙の本人が目の前に居まして、高橋さんが、

 

 

「欲しい!」

 

 

っと、言うので、さすがに差し上げました。

 

 

f:id:Odilecaptain:20181018102838j:image

 

 

意外と、事務所などに配られる部数は限られているので、本人に渡る機会は少ないです。

 

 

さすがに、僕が開封した瞬間、楽屋が盛り上がりました!笑

 

 

 

あとは、曲順を間違えなければ、高橋さんは最高でしたね、笑

 

 

 

ということで、仲俣さんも含めて、バンドセットは、次はいつになるかわかりません。

 

 

f:id:Odilecaptain:20181018103154j:image

 

 

これから、曲作り期間に入ります!

 

 

ご静聴、ありがとうございました!